Image Image Image Image Image Image Image Image Image
Select a Page

バリ島ヨガリトリート

バリ島リトリート

バリ島を一望できる美しい自然の中、
散策しながらの生カカオやフルーツの収穫、
夕食時にはホタルが飛んでいたり、
美しい環境の中でヨガなど、
癒しのひとときを。

クッキングクラス、伝統バリニーズマッサージ付き。
近くには天然温泉もあります。

カラダがよろこぶリトリート。

bali1w

  お食事について:

滞在中のお食事は毎食、新鮮 採れたてのオーガニック、自然農法の野菜

化学調味料なしで調理します。
ベジタリアン、ビーガン、グルテンフリー、その他アレルギーに対応します。
アレルギーをお持ちの方はお申し込み時にお知らせください。

  飲料水について:

滞在中は、塩素や発ガン性物質の心配のない飲料水でご滞在をお楽しみください。

標高700m以上の湧き水(spring water)をご用意します。
湧き水は紫外線照射で殺菌していますので、安心してお飲みいただけます。RYT200 hawaii
開催日: シルバーウィーク開催 9月17日〜9月20日
お申し込みを締め切りました。多くのお申し込みありがとうございました。
次回のリトリートはインドを予定しています。

ご参加に関して:
どなたでもご参加いただけます。
日本各地からお1人で参加される方も多いです。
・ご家族、パートナー、お子様ともご参加いただけます。

・お子様と森での散策、温泉、観光などもお楽しみいただけます。
象に出会える動物園や様々な鳥に出会えるバードパークなど。
ご家族やお子様、パートナーとのお申し込みでは割引もあります。


  講師プロフィール
講師紹介ページ
ヨガクラスはすべて日本語で行います。

  バリ島の山から海岸まで見渡すパノラマビューの中、ヨガを学びます。
忙しい毎日から離れて、癒しのひとときをお過ごしください。

  今回のリトリートの特徴:

・アーサナ
ゆっくりとしたバリ島時間の中、ヨガのポーズ、アーサナを丁寧に学びます。
帰国後もご自宅にて練習を続けることができる内容です。
初心者の方から上級者の方まで、レベルに応じて行います。

・瞑想
瞑想は、マインドフルネスや簡単に自宅でできるものから、
マントラやムードラを使ったインド伝統の瞑想など、
普段はヨガクラスで取り入れることのできない瞑想を学んでいきます。

・呼吸法
プラナヤーマはもともと古代ヒンズー文化には欠かせないものでした。
昔から生活に根付いたものだったのです。

日常生活でも多くの場合、呼吸法が基となっています。
例えば、妊娠や出産にとっても呼吸は重要な位置にあります。
安産や難産などは呼吸法で決まると行っても過言ではありません。
呼吸法の秘技を学んでいきます。

・インドの伝統
古代ヒンズー教が残るバリ島は大変貴重な場所です。
ヨガは古代インドの伝統です。
ヒンズー寺院での瞑想やムードラなど、
説明を交えながら、伝統的な方法を実際に体験します。
古代のインドを垣間見ることができる光景が数多く残っています。

・多様なアクティビティ
ヨガクラスの空き時間にはアクティビティをご用意しています。
バリ島伝統のバリニーズマッサージにて日頃の疲れを癒しましょう。
クッキングクラス (オーガニック食材を使ってバリ島料理を作ります。)
寺院参拝 (観光客が訪れることがほとんどない神聖な寺院。
伝統的な方法にて参拝します。参拝時には、ヨガとの関わりなどの説明も行います。)

森林ウォーキング、ジャングル散策 (自然の中を歩き、生カカオ、美味しくてめずらしいフルーツ、
コーヒーや野生のパイナップルなど自然の恵みを収穫して食べます。)


費用に含まれるもの:
・宿泊費
・滞在中のすべてのお食事(朝、昼 夜)
・毎日のヨガクラス、座学
・下記のアクティビティ
・バリ島伝統のバリニーズマッサージ
・クッキングクラス (オーガニック食材を使って料理します。)
・ヒンズー寺院参拝
・森林ウォーキング、ジャングル散策

 費用に含まれないもの:
・航空券(ご希望の場合は旅行代理店をご案内します。)

オプション:
バリアン(バリ島伝統の占い師、伝統呪医)*下記参照
ウブド、タナロット、サヌール、クタなどへの観光(ドライバー付き)。
信頼できるドライバーで観光をお楽しみいただけます。
地元のスーパーなどでショッピング
オーガニック食材や日用品、お土産などご購入いただけます。

温泉
サイクリング

 バリアン
当リトリートでのバリアン(バリ島の伝統呪医)について:
一般的に観光客は受け入れていないバリアンで、大変信頼できる方です。
仕事や結婚、結婚相手、不妊、病気、将来についてのご相談や病気などに関することなど様々なご相談に対応しています。
日によってはお会いすることができない日もありますので、希望される方はお早めにお知らせください。
バリアンについてはこちらからもご確認ください。

 
宿泊場所は、バリ島が一望できる自然豊かなホテル。バリ島の形が海のコントラストとともに望めます。
バナナの葉で作るお皿が毎回とても素敵です。お食事はビーガンメニューなどもあります。

治安も大変良く、
コーヒーの花の香りに包まれながら散策できる場所を選びました。
カカオの実やコーヒーの実、パパイヤやスネークフルーツなど自然の恵みに溢れています。
お部屋は下記の写真をご参考ください。


bali4w

  スケジュール

到着日:
到着後  ウエルカムドリンク、休憩
16:00〜 イントロダクション、ヨガクラス
夕食
——————————————–
スケジュール(一例)
7:00〜 瞑想
7:30〜 ヨガクラス
朝食
10:00〜 座学、ヨガ哲学、ヴェーダ、ウパニシャッド
ヒンズー寺院参拝などのアクティビティもご用意しています。

お昼、
お昼休憩:オプションでウブド観光や近くのカカオ農園、コーヒー農園、
棚田などショッピングや散策をお楽しみください。
散策では様々な果物や植物に出合います。
バリアン 、
バリ島伝統料理クッキングクラス、
温泉、サイクリングもお楽しみいただけます。
16:30〜 ヨガクラス
夕食
——————————————–
最終日:
朝ヨガクラス
朝食
座学
12時 チェックアウト

  FAQよくある質問:

  海外が初めてなのですが、大丈夫でしょうか?

バリ島は観光ビザが廃止されたため、入国、出国ともに大変シンプルで分かりやすくなりました。

出発前にはリトリート参加者専用ページより、持ち物や出入国の際の準備することなどお知らせいたしますので安心してご参加いただけます。

  1人での参加を考えています。1人での参加者も多いですか?

ほとんどの参加者がお1人での参加です。

お気軽にご参加ください。

  リトリートに参加したいのですが、どのような方が参加しますか?
YogaLifeScienceのある北陸地方のみならず、全国から参加されています。
日本各地から、バリ島でリトリートを楽しみたい、癒されたいと参加される方が多いです。
海外旅行が初めての方やヨガクラスに通ったことのない方も多く参加しています。

  何か必要な持ち物はありますか?

毎日使い慣れている日用品の持参もおすすめします。
夜は涼しくなることもありますので上着の持参をおすすめします。
蚊はほとんどいませんので、快適にお過ごしいただけます。気になる方のみ虫除けをご持参ください。
持ち物については、お申し込み後の【リトリートのご案内】にてご確認いただけます。

  子供と参加できますか?

お子様やご家族とご参加いただけます。

散策や温泉、カカオファーム、コーヒー畑などお楽しみください。
他にも様々な観光(動物園やオラウータンと朝食、マリンスポーツなど)ができます。

 

  気候はどんな感じでしょうか。

9月は乾季で大変過ごしやすい時期、温度です。

夜は涼しく感じることもありますので上着をご持参ください。


空の色
風の音
鳥のさえずり
木々、草花の香り
心ゆくまで
美しい自然の中で心身を癒す。

Bali

【お部屋について】
お部屋によって景色や雰囲気がちがいます。ご予約順にお部屋を予約しますのでご了承ください。
【リトリートについて】
当企画はツアーではありません。個人旅行として渡航していただき、現地でのプログラムにご参加していただくものです。
当リトリートの参加中、参加後の体調不良、症状の悪化に対して一切の責任・義務を負いかねます。お申し込みはご自身の健康状態に責任を持ってご参加ください。参加後はいかなる理由でもご返金には対応いたしかねます。ご了承の上お申し込みください。

同意事項

お申し込みをもって以下の内容にご同意とみなします。
参加費用のお支払いとキャンセルについてこのプログラムは人数限定で行われます。通常の旅行ツアーとはキャンセル規定が異なります。 海外渡航プログラムは現地旅行会社に委託しております。手配済み内容の取消および変更が難しいため、以下のキャンセルルールを設けさせていただきます。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
キャンセルポリシー
①リトリート開始の2ヶ月前までにキャンセルの申告:50,000円を予約手配キャンセル料として申し受けさせていただき、残額を返金いたします。
②リトリート開始の2ヶ月前~1ヶ月までにキャンセルの申告:総額の40%返却。
③リトリート開始の1ヶ月前〜リトリート開始日までにキャンセルの申告:0%返却
・開始日1ヶ月前以降はいかなる理由でも返金致しかねますのでご了承ください。
・航空機の遅延、その他個人的な理由等、いかなる場合においてもプログラムの全てまたは一部に参加できなかった場合は当方ではその責任を負いません。

bali3w

バリ島ヨガリトリートのお申し込み専用フォームです。
「*」のついたものは必須記入項目です。

お名前*

お名前(ふりがな)*

お名前(ローマ字)(例:Taro Yamada)*

性別*
 男性 女性

申込人数*
 1人で参加 家族で参加 子供と一緒に参加 カップルで参加 友人と参加


ご住所 *

生年月日*

年齢*

Eメールアドレス *

Eメールアドレス (再度)*

携帯アドレス

携帯からお申し込みの場合は必ずご記入ください

お電話番号(携帯可) *

ご希望の部屋タイプ *
 1人部屋 相部屋

航空券の購入はどうされますか? *
 自分で購入します 購入手続きに手伝いが必要です

"購入手続きに手伝いが必要です"を選択された方は、出発希望予定地、乗り継ぎ便、直行便などご希望をお知らせください。旅行代理店をご紹介します。

空港送迎のお申し込み* 
 空港送迎往復を希望します(空港-滞在先、滞在先-空港) 行きのみ希望します 帰りのみ希望します 空港送迎は必要ありません

顔写真*

ケガや病気など何か制限がありますか?もしくは過去にありましたか?

その他、食事のご要望等ありましたらお知らせください。

利用規約,キャンセルポリシー,参加規定に同意の上,当プログラムに申し込みます。

bali-lempuyang

bali2w
バリ島 ヨガリトリート デトックス 癒しのバリ島 女性のためのリトリート 2016年 9月開催 ゴールデンウイーク シルバーウィーク開催 カカオファーム、コーヒー農園見学 温泉, サイクリングなどお楽しみいただけます。東京 名古屋 愛知 石川 福岡 北海道 青森 京都 九州 四国 ヨガを学ぶリトリート インド 富山 新潟 福島 沖縄リトリート

保存