Image Image Image Image Image Image Image Image Image
Select a Page

10 Jun

By

かぼちゃで作ろう!③

June 10, 2016 | By |

かぼちゃで作ろうシリーズ最終回です。

RYT200 ヨガティーチャートレーニング 病気予防 病気の再発予防 健康改善 不定愁訴の改善 自然の流れと共に
RYT200 ヨガティーチャートレーニング 病気予防 病気の再発予防 健康改善 不定愁訴の改善 自然の流れと共に 低速ジューサー 酵素ジュース 無農薬栽培
人参を畑で収穫、あるいは洗っておいた人参を使います。
りんごを入れると子供がたくさん飲んでくれます。
低速ジューサーを使ってジュースを作ったら、
さぁ出来上がり。

RYT200 ヨガティーチャートレーニング 病気予防 病気の再発予防 健康改善 不定愁訴の改善 自然の流れと共に。低速ジューサー
かぼちゃのストローです。
人参ジュースがより美味しくなります。もちろん使い終わったかぼちゃのストローは、食べましょう。
炒め物にしても大変美味しいです。
葉っぱはおにぎりに巻いたり様々なレシピがあります。自然なストロー、ぜひ試してみてください。
ゴミも出ない、美味しい、一石二鳥なかぼちゃの茎です。
私はかぼちゃの葉も大好きです。