ヨガクラス/WS/ご依頼/出張

北陸富山にてヨガインストラクター養成講座、ヨガクラス、ヨガイベントを開催しています。

ヨガのスキルは、毎日の生活にも役立つものです。
ただヨガを楽しむだけでなく、
人の役に立ち、あなたの健康に欠かせないもの。

あなたはいつの間にか、病気と無縁の健康体質になって、
周りの人にヨガや瞑想を広めたいと思うことでしょう

身体が喜ぶヨガは、まるで草原に立っているかのような爽やかさを感じます。身体が軽やかになり、心も軽くなります。
その秘密は、ヨガをするときの呼吸法。

その心地よいヨガのテクニックは、
毎日の生活にまで及びます。

ご自身を、周りの人々を、
幸せにするために、ヨガをはじめてみましょう。

〔ダライ・ラマ14世の言葉〕
大きくなるにつれて、愛情、友情、助けあいということに、あまり重きを置かなくなります。もっとも大切なことを忘れ、どうでもいいことに重きを置くようになります。

私たちの人生の目的は、幸せになることなのです。

北陸富山で開催しているヨガ講座、ヨガイベントでは、石川県、新潟県、長野県、岐阜県、東京都、愛知県、滋賀県、九州など、毎年日本各地から参加者がいます。

お気軽にご相談、お問い合わせください。

【北陸富山RYT200】人気のヨガ講座開催中!

【バリ島ヨガリトリート】神秘のバリ島でヨガを楽しむ。秘密のパワースポットも。ヨガ未経験者もご参加いただけます。お気軽にお問い合わせください。

【北陸富山ヨガイベント】国内外で活躍するヨガインストラクター、講師が富山でヨガクラスを開催しています。

【北陸富山RPYT-85】安全に楽しむマタニティヨガ・元気なママになる産後リカバリーヨガ、女性を元気に、美しくするヨガインストラクターになれる養成講座を富山にて開催中。

過去のワークショップ/特別クラス一覧

ムードラを深め、ヨガを楽しむ

季節の養生ヨガクラス

ヨガ基礎クラス

アーユルヴェーダクッキングクラス

月と楽しむ瞑想クラス

不定愁訴改善ヨガクラス

アーサナを深めよう!

秘伝呼吸法クラス

ヨガヴェーダクラス

サンスクリット語特別クラス

北陸富山マタニティ安産ヨガクラス

おいしい!
ベジクッキングクラス